【中古ゲームせどりブログ】ブラウニーの中古ゲームせどり実績の証拠

どうも〜

ブラウニーです。

6年間で中古ゲームせどりで6,000万円稼いだ〜!

ってブラウニー言ってるけど、それ本当に?

って思いません?

文字だけだったら特に。

 

計算としては1年で1,000万円稼いでないと、到達できない金額ですが、

今日はその証拠を載せておきたいと思います。

 

こちらの画像を見てください。

こちらは2015年3月〜2019年3月の実績です。
プライスターという価格改定管理ツールを使っています。

(2014年より前はなぜかうまく出てこなかった。。)

緑色のグラフがゲームのカテゴリなんですが、、、

ほぼ全部緑ですよね。笑

後半売り上げがどんどん下がっていますが、

それはヤフオクなどの販路にリスクヘッジで分散し始めたので、
Amazonの比率を下げているためです。

 

それでもこの表で4年間でAmazonだけで4,000万円の粗利を上げている

ということがわかると思うので、

これでしっかりとした証拠になるかと思います。

 

実際はメルカリやら、ヤフオクなどの実績も別でありますが、それは割愛します。

今はたくさんいろんな情報を発信している人がいると思いますが、

中古ゲームせどりだけを突き詰め、

中古ゲームせどりの情報発信をやり続けているのは、

まず、僕しかいないと思います。

 

これからも中古ゲームせどりやり続けますよ〜〜!

情報も流していきますし楽しみにしていてください。

そしてわからないことがあればいつでもLINE@にご連絡くださいね。

 

いいね!と思っていただけた方は下記を1クリック!

ブラウニーは何位!?
↓  ↓  ↓  ↓ 





メルマガ

友だち追加

プライスター

ハピタス