中古ゲームせどりの教材の推薦文をいただきました

中古ゲームせどり教材を発売するに当たって、

数人に推薦文をいただきましたので、

ご紹介させていただきます。

こじさん
「稼げないわけない、と一目で分かる」
ひーくんさん
「なるほど、こりゃあ中古ゲーム稼げるわけだわ・・・」
にゃんぺろさん
「0から始まり、稼げるようになるその全ての過程がこの教材には詰まっている。」
ユキヒロさん
「中古は利益率が高いけど回転が遅いというイメージがありましたが、それを覆されました!」
V8さん
「買いの一択だが、広めて欲しくないので悩ましい!」
らんでぃーさん
「僕がせどりを始めた頃にこの教材に出会いたかった」
SKさん
「ド素人でもすぐ利益が取れる再現性の高さに衝撃」
SHOPUUさん
「こんなすごい教材出されたら同業者としてはお手上げ」
ボブさん
「これ1つで、稼ぐ技術の全てが身に付けられる」
PANさん
「今までの辛いせどりが嘘のようにひっくり返る」
なかのしょーたさん
「世に出してはマズイのでは・・・というぐらいの」
ちゃんやまさん
「控えめに言って、絶対手にすべき教材」
ベジータさん
「ベスト教材?いや、マスト教材ですよ。」
クロユキさん
「私でも知らなかったことがたくさん・・・」
ぷぅさん
「中古ゲームせどりをこれだけ深く追求した教材は他にはありません。」

こじさん

「稼げないわけない、と一目で分かる」

ブラウニーさん、教材作成おめでとうございます!!

ついにノウハウを出しちゃうんですね。。

僕は2017年の3月からせどりを始めて、それ以降はトレンドや食品・ペット・ヘルビ初回など色々と手を出してきましたが、うまく稼ぐことができませんでした。何をやってもダメだった自分でしたが、そんな時にブラウニーさんきっかけでゲームせどりを学んでからは2ヶ月で月商200万をこえて稼ぐことができました!!

2018年はゲームせどりをきっかけに副業収入が600万越え。今では税理士さんに法人化を検討した方が良いと言われるくらいに成長しています。こうなれたのも全て中古ゲームせどりのお陰ですね。

教材の中身を拝見させていただきましたが「稼げない訳がない」と一目見ただけで分かりました。

時代に左右されることなく、安定的に稼げるのが中古ゲームせどり。

それは6年間継続して稼いでいるブラウニーさんが体現しています。
あなたも半永久的に稼げるゲームせどりで稼げるようになってくださいね!!
トップへ戻る

ひーくんさん

「なるほど、こりゃあ中古ゲーム稼げるわけだわ・・・」

ブラウニーさんこのたびは教材リリースおめでとうございます!

一読させて頂いて、ゲームせどりでトップで稼がれてる方はこんな思いもつかない方法の数々を実践してるのかと驚きの連続でした!

ブラウニーさんの膨大な経験から導き出されたノウハウ・視点の数々は本当に貴重な情報だと感じます。
初心者さんでも無駄なことせず一直線で稼げるわけですもんね

詳しくは書けませんが、電脳の情報を参考に店舗仕入れで利益商品を見つける方法や、一見利益取れない商品を○○することで利益を出す方法とか、
ライバル不在で稼げてしまうわけですもんね!

こんな方法があることに驚きましたし、しかもその実例も豊富で誰でもすぐに再現可能なのがありがた過ぎます!

店舗ごとの仕入れ方もめちゃくちゃ参考になりましたし、特に僕もよく通ってる○○店舗のゲーム仕入れノウハウは、全く知らないことのオンパレードで目から鱗でした!!

一読して興奮冷めやらずすぐに店舗に行ってみたら、いきなり利益4000円ほど取れそうな商品が見つかってびっくりです!

僕は普段、古本せどりをメインでやってますが、
いつも通ってる店舗でこんなのを見逃してたなんて、今までどれだけ損してたんだろうと後悔と同時に、これからこんなアツいゲームせどりも取り入れられるなんて、もうワクワクが止まりません♪

そして仕入とともに販売戦略のノウハウ等も非常にきめ細かい内容で、
こりゃあゲームせどり稼げるわけだな~と、驚きと納得の連続でした!^^

一つ一つの情報・ノウハウだけでも鬼ほど稼げそうなのに、
それがこれだけのボリュームで詰まっていて、全部実践したら一体どんだけ稼げるポテンシャルがあるのかと、本当に驚愕です!!

このたびは素晴らしい教材のリリースを本当にありがとうございます!!
トップへ戻る

にゃんぺろさん

「0から始まり、稼げるようになるその全ての過程がこの教材には詰まっている。」

せどりをある程度やっていると、
「良い教材」と「悪い教材」がわかってくる。

良い教材とはイコール稼げる教材。
そしてこれは間違いなく「良い教材」だ。

仕入れに臨む前の基本知識。
基礎的なリサーチ方法。

応用する実践的な方法。
0から始まり、稼げるようになるその全ての過程がこの教材には詰まっている。

ブラウニーさんの6年以上にも及ぶ実戦から導き出された確固たるノウハウ。
ゲームせどりの第一人者はダテじゃない。

僕はこれを手にしたから、もう今後、ゲームせどりの教材はいらない。
一生物の誰でも稼げるゲームせどり教材。

完璧だ。
トップへ戻る

ユキヒロさん

「中古は利益率が高いけど回転が遅いというイメージがありましたが、それを覆されました!」

自分は新品をメインにせどりを行なっていて、
ジャンル拡大の為にこの教材を読ませていただきました。

教材を見る前はどの値段で売ればいいかすらわからない状態でしたが、
売値設定からコンディションの説明など、細かい説明がされていて、すぐに一歩踏み出す事が出来ました!

いざ売ってみると本当に高回転で売れました!

中古は利益率が高いけど回転が遅いというイメージがありましたが、それを覆されました!

新品と違って中古ゲームのいいところは、「カートという概念がない」とこです。

新品と違い値段競争がなく安定して利益が出せました。

しかも一点ものではなく「リピート出来る」というのも魅力的です!

1つ相場を覚えれば同じ値段で何度も大量仕入れが出来ることもありました!

とても魅力的なジャンルなので超オススメです!
トップへ戻る

V8さん

「買いの一択だが、広めて欲しくないので悩ましい!」

この教材はガチでヤバいです!

何がヤバいかっていうと、ゲームせどりを極めた人の手法や、いつも何に気をつけているかっていうのが全部書いてあるんですw

しかも初心者でも真似可能…むしろ初心者が知りたくてもしれないことが丁寧に書いてあります。
熟練者のノウハウが文字通りそのまんま詰まってます。

こんなこと言ってはブラウニーさんに悪いですが…正直、あんまり売らないでほしいですねw
いや、むしろ売らないで!ぐらいの内容でした。

ゲームせどり教材なら、この教材一択ですね^_^
広めたくないのでおススメはしませんが←
トップへ戻る

らんでぃーさん

「僕がせどりを始めた頃にこの教材に出会いたかった」

僕の想像をはるかに超えていた。

中古ゲームと真剣に向き合った
ブラウニーさんをリスペクトします!!

ブラウニーさん、
この度は教材の発売おめでとうございます。

ブラウニーさんのことですから、
かなりマニアックなところまで

細かく情報を載せている教材
なんだろうと想像はしていましたが、

内容を拝見して”驚愕”でした。

なぜなら、
僕の想像のはるか上を行かれていたからです。

この教材は、

ブラウニーさんが6年間実践されてきた、
中古ゲームせどりを全て詰め込んだ、

そして、内容に関しても
余すことなく中古ゲームせどりについて書いてあり、

正直なところ、

「FINAL GAME MANUAL」さえあれば
中古ゲームせどりの教材は必要はないと感じました。

ブラウニーさんが中古ゲームと
真剣に向き合ってきたことが
コチラの教材を読めばよくわかります。

謙遜はされていましたが、

ブラウニーさんは中古ゲームに関しては
全てをマスターされていると思います。

そうでなければあそこまでの情報を
出すことはできないと思います。

マスターするまでの時間を想像すると
正直ゾッとします。

そして、ゾッとするほど中古ゲームと真剣に向き合った
ブラウニーさんをリスペクトせずにはいられません。

この教材を手にした人は中古ゲームのことが好きになり、
得意な稼ぎ方の1つになることは間違いありません。
トップへ戻る

SKさん

「ド素人でもすぐ利益が取れる再現性の高さに衝撃」

こんにちは、SKです。

ブラウニーさん、この度はFINAL GAME MANUAL完成おめでとうございます。

僕は古本せどりをメインにやっているので、ゲームせどりに関してはド素人に近いですが、

仕入れ先の選択肢がお互いブックオフということで、教材のモニターをさせてもらえたことに非常に感謝しております。

実践してみた感想として、この教材のお勧めのポイントは『再現性の高さ』です。

実際に教材を読んだ次の仕入れで利益商品を仕入れることができたのは、ホントにびっくりしました。

教材の内容はとにかく、ゲームせどりで利益を得る方法が【具体的】に書いてあります。

どうやって仕入れて

どうやって売るのか?

ゲームせどりの扱い方がここまで細かく説明できるのか!?というくらい細分化して説明してくれています。

全部書いてあるので後は素直になぞればいいだけなんですよね。

ボリュームが多いのでまだまだ何度も読んで実践していますが、やればやるほど新しい発見があります。

そして不思議な感覚なんですが、昔から勉強は嫌いですが、この教材に限っては何度も何度も繰り返し読みたくなる素晴らしい教材です。

餅は餅屋に聞けという言葉もありますけど、ゲームせどりはブラウニーさんに聞くのが一番ですね^^
トップへ戻る

SHOPUUさん

「こんなすごい教材出されたら同業者としてはお手上げ」

ブラウニーさん!
初教材おめでとうございます!
キリンに勝つくらい首長くして待ってました!!!

いや〜!まずかなりのボリュームでビックリしました!
これ相当時間かかったでしょう。

初心者にもわかりやすい内容になっているのですぐ実践できそうですし、経験者にも気付きがあると思います。

店舗でノウハウが分かれているのもわかりやすい。個人的にはバラし売り編の例題が多くて好きでした。ここまていくか。って笑

そう考えたら全体的に写真も多くて見やすいです。

とりあえず、この教材持ってブックオフ行ったら間違いないですね!

こんなん出されたらさぁ、

もうゲームせどり商材出せないじゃん笑。
トップへ戻る

ボブさん

「これ1つで、稼ぐ技術の全てが身に付けられる」

ブラウニーさん
この度はFINAL GAME MANUALの発売おめでとうございます。

もしあなたが、「これからせどりを始めたい」「やってもなかなか仕入れができない」「本物のノウハウに出会いたい」「長く稼げるノウハウを身に付けたい」と思っているならぜひこの教材を手に入れて下さい。

新品せどりのノウハウは一過性の物が多いですが中古せどりのノウハウは5年10年と稼ぎ続けることができます。それが故に、あまり世に出回りません。

毎月100万以上を稼いでいる中古ゲームせどり界の頂点に立つブラウニーさんが作ったこのFINAL GAME MANUAL一つあれば、仕入れから相場の見方、特殊な売り方や高く売るテクニックまで稼ぐために必要な全てが身に付きます。
さらに店舗だけでなく電脳仕入れのマニュアルもあるのでまさに中古ゲームせどりを完全に網羅していますね。

「稼ぎ続けたい」という人にはFINAL GAME MANUALは本当にオススメの教材です。
ぜひこのチャンスに必ず手にしておいてくださいね。
トップへ戻る

PANさん

「今までの辛いせどりが嘘のようにひっくり返る」

電脳も店舗でも稼げる
2倍の利益を生み出すお宝教材

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

店舗仕入れが好きですか?
電脳仕入れが好きですか?

どっちも稼げるならいいわ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

稼げるならせどり手法は
沢山あったら嬉しいですよね!

今回のブラウニーさんが
提供する教材はまさに

『ダブルインパクト』

電脳、店舗どちらでも好きに稼げる!!

しかも教材の中身は
稼げない教材みたいに

難しい内容をグダグダ書いてありません。

大事なとこだけをピックアップして、

稼ぎやすく
再現性のある内容に仕上がってました!

私は面倒なことは
すぐに辞めてしまうんですが、

この内容であれば確実に結果が出ます♪

教材だけで稼げるせどり手法!
とかって宣伝されて中身を見たら

『は?何これ?意味わかんない・・』
なんてことありませんでしたか?

ブラウニーさんの教材なら
読んだだけで
十分1人で稼ぐ事が出来るし、

面倒で難しいツールを使わずとも手動で
初心者の方でも時給5000円を
叩き出すことが簡単に出来ます♪

時給5000円でも
ちょっと遠慮して言ってますけどね♪

しかも、

このゲームせどりを実践して
仕入れをしても

Amazonの規制に引っかかって返品、
商標権侵害なんて事が
今まで1度もありません!!

Amazonアカウント閉鎖に怯えずに
長期的に安心して稼ぐ。

これが理想の形ですよね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もうリサーチに時間をかけて
稼げないせどりなんて嫌だ・・

と思った事が1度でもありますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの時間は
そんなに安いものじゃありません。

雇われて理不尽に罵声を浴びせられる。

波風を立てないように仕事して
ただ時間を過ぎるのを待つ仕事・・

そんなストレスの中で賃金をもらうよりも

自分の力で好きな時に稼げて

圧倒的に高い時給が発生したようが
よっぽど楽しいし、自由ですよね♪

唯一無二のリサーチ法も
利益も確実に確保してくれる

ブラウニーさんの
ゲームせどりを手にとってみて下さい!

今まで時間と労力を費やしてきた
辛いせどりが嘘のようにひっくり返ります。
トップへ戻る

なかのしょーたさん

「世に出してはマズイのでは・・・というぐらいの」

どうも、なかのしょーたと申します。

公私ともに付き合いのあるブラウニーさんが6年間の集大成である教材を出されると言う事で推薦人に命名されました。

内容を見てダメならば推薦は断ってください!と言われたので、内容次第では断ろうと思いましたが…

これは、断る要素が有りません笑

むしろ、世に出してはマズイのではと言うくらいの珠玉のノウハウだらけの教材ですね汗

Amazonでは、新品では真贋や規制やらと色々な問題がある現状で、

今後も転売で稼ぎ続けて行くには、中古市場への参入が必須です。

この中古ゲーム転売は、従来の中古弱点を見事に克服しているものとなっておまります。

さすがはブラウニーさんと言ったところでしょう。

ブラウニーさんの人柄が滲み出るような丁寧な教材になっていて初心者、上級者にも満足出来る内容でした^ ^
トップへ戻る

ちゃんやまさん

「控えめに言って、絶対手にすべき教材」

こんにちは!

「新品」の「食品・消耗品」せどりを得意としている、ちゃんやまです。

いやあ・・・

僕の得意とするせどりが、ここまでディスられるとは思いませんでしたね。笑

正直、

「ふざけんな!コノヤローーー!」

って気持ちで、教材を拝見させて頂きました。

全て見終わって、まず思ったこと。

「中古ゲーム業界を敵に回すつもり?」

ということです!

ブラウニーさん、こんな教材ほんとに出していいの?って何度も確認しました。

だって、これ勉強したら間違いなく月収100万いきますから。

僕も中古ゲームせどりの経験はありますが、ここまで1から丁寧に解説された教科書が当時あったら、もっと上手くなってたと思います。

そのくらいに濃くて、細かい!

この教材を手にして、中古ゲームせどりが出来ないとかあり得ないレベルですよ。

「新品の食品・消耗品」が得意な僕が言うのもなんですが、絶対に手にすべきですよ。

それと、これが最初で最後の教材とのことですが、本当にそうすべきです!
トップへ戻る

ベジータさん

「ベスト教材?いや、マスト教材ですよ。」

教材読ませてもらいました。

中古ゲームせどりのビジネスとしての有効性や再現性の高さ、

そしてリスクの低さは今更言う必要もないほど当然のことですが、

僕の視点で大きいなと思うのは、

このコンテンツが「教材」としてリリースされるということ。

せどりが表面的なテクニックで稼げた時代には

ほとんどのノウハウはPDF型の教材として販売が可能でしたが、

今やせどりノウハウはかなり複雑化が進んでいるので、

なかなか「読み物」だけでは伝授するのが難しくなっています。

だから様々な情報発信者や教材ではなく、

スクールやコンサルといった「対面型指導」でノウハウを伝授し、

当然それは手間とコストがかかることなので、

学ぶ側が負う金銭的な負担もかなり大きくなるわけです。

スクールやコンサルとなると数十万円から必要ですからね。

ブラウニーさんのすごいところは、

本来はコンサルでかなりの額を取らないと割に合わない内容を

見事に教材としてまとめあげることによって

指導にかかるコストを削減することに成功し、

それが教材の販売価格に反映されて

信じられないほどの手頃価格で手に入れられるということです。

いずれにしても新品せどりだけでは今後あまりにも危険なので、

中古せどり参入への足がかりとしてこの教材は「ベスト」・・・ではなく、

「マスト」かと思います。
トップへ戻る

クロユキさん

「私でも知らなかったことがたくさん・・・」

私は電脳のオールジャンルのスペシャリストとして
当然、ゲームせどりのノウハウも持っていますが、
この教材の内容には正直驚かされました。

私でも知らなかったことがたくさん書かれている・・・。

一般的に、どんなジャンルであれ中古せどりは
あまり気が進まないという人が多いはずです。
それは、新品せどりを一度覚えてしまうと尚更そうでしょう。

しかし、何事もやってみなければ分からないもんです。
こんなに中古らしくない中古せどり。

中古のデメリットだと思われていたものが
どこにもない中古せどり。

それでいて、新品せどりのメリットまで持っている
新品・中古のハイブリッドのようなジャンルが実際にあるとは・・・

これは、新しい情報に対するアンテナを敏感に張り巡らせ、
興味を持った人だけに訪れる、いわば特典のようなものです。

「中古は面倒」という単純な先入観だけで情報を見る人には
決して訪れないチャンスだと言えます。

私は基本、新品の電脳を扱っていますが、
この内容なら取り入れる価値は十分にあるなと思います。

まして、参入間もない初心者であったり、
今後リスクが低く安定性の高い稼ぎ方をしたいと思っている人には

これ以上ドンピシャなノウハウはないんじゃないでしょうか?
どう考えても、手に入れるべきです。
トップへ戻る

ぷぅさん

「中古ゲームせどりをこれだけ深く追求した教材は他にはありません。」

ブラウニーさん、教材完成おめでとうございます!

ブラウニーさんとは何度もお酒を酌み交わしたことのある中で、数少ない実践型の情報発信者の一人として信頼し尊敬しています。

今回販売される教材をいち早く見させてもらいましたが、読んでいる途中で「なんだこのボリュームは!」と思わず口に出してしまうほどの濃さに驚きました。

執筆されている内容は、実際にせどりを深く実践していなければわからないノウハウばかり。

ゲームせどりの「パーフェクトマニュアル」と言うべき教材です。

実は僕も元々中古せどらーで、その苦労や大変さから毛嫌いしていましたが、これだけシステマチックにとらえてみると、利益率が高く、回転が良い中古ゲームせどりというのは悪くないなと認識を改めさせられました。

この教材には、店舗せどりの5つの視点、即販売するためのamazon販売手法、ヤフオクで最安で仕入れ、最高値で販売する詳細な手順、利益が出ない商品で利益を出す裏ワザ、さらにサービスの裏を突いて0円で仕入れて数万円の利益を出す方法まで書かれており、初心者から上級者まで誰でも実践できる内容になっています。

中古ゲームせどりをこれだけ深く追求した教材は他にはありません。

これだけ読めば、中古ゲームの店舗も電脳も制することができると、自信を持っておススメします!

問屋×ツール

ひとりでできる物販でサラリーマンを独立

データマニアぷぅ
トップへ戻る

教材発売日

数々の情報発信者、

せどらーの方から推薦文をいただきました。

僕の中古ゲームせどりの教材の発売日は4/5の19:00〜3日間限定となりますので、

気になるかたはLINE@にご登録お願いいたします。

ブラウニーの中古ゲームせどりLINE講座

いいね!と思っていただけた方は下記を1クリック!

ブラウニーは何位!?
↓  ↓  ↓  ↓ 



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

プライスター

ハピタス