【中古ゲームせどりブログ】中古ゲームせどりはどんな人に向いているか

どうも〜

ブラウニーです。

昨日は情報発信者の仲間のセミナーのお手伝いに行ってきました。

 

 

そのセミナーの中で、

どんな人に向いているか

みたいな話題があったので、

僕も中古ゲームせどりはどんな人に向いているか。

を考えてみました。

せどり初心者の人
僕自身せどり初心者の時に中古ゲームせどりからスタートしたのですが、
本当に最初が中古ゲームせどりでよかったなと思います。
もし他のせどりをやっていたら、値下げ合戦に巻き込まれたりしていたら辞めていたな。
と思います。
そのため、初心者の人には大変オススメなジャンルと言えます。
副業の人
ゲームは小さくて軽いものも多いので、仕事終わりの帰宅途中に寄り道で仕入れすることも可能です。
このようについでにできるので副業の人には向いているジャンルになります。
資金が少ない人
ゲームは回転が早いので、資金回収できるのが早いです。
また、Amazonではなく、ヤフオクの販路を活用すれば、
最速で相手が受け取りしてくれた翌日には入金されます
キャッシュフローが良いため、資金が少ない人にもオススメです。
新品せどりをやられている人
新品せどりをやられている人
新品せどりも回転が良くて非常に良いのですが、
やはり最近のAmazonの規制や真贋調査は無視できないところではあると思います。
いつ何が起きてもいいように中古の参入は必須かと思いますので、
中古の中でも新品せどりの感覚に近い中古せどりはオススメになります。
中古せどりをやられている人
ブックオフ、ハードオフなど回られているならば必ずついでに見るべきジャンルなため、
必ず参入した方が良いジャンルになります。
必ず現状やられている中古せどりのプラスになります。

他にもオススメしたい人はいますが、

書き出すとキリがないので、このくらいで辞めておきます。笑

 

もし自分はこういう状況なんですけど、

中古ゲームせどりをやる上で向いてますか?

と質問いただければお答えさせていただきますので、

ぜひいつでもご連絡くださいませ。

いいね!と思っていただけた方は下記を1クリック!

ブラウニーは何位!?
↓  ↓  ↓  ↓ 





メルマガ

友だち追加

プライスター

ハピタス