本日の21:00ついに募集終了!

おはようございます!

ブラウニーです。

みなさんどうですか?

順調ですか?

僕はいつも通りな感じです。

 

8割中古ゲームメインですね。

 

さて、僕の全部教えちゃうサービスの募集が日が変わって本日21:00で終了となります。

 

ちなみに、現状まだ2人しか決まっていません。

 

応募はたくさんいただいているのですが、

 

決定に至ったのはたった2人のみ。

 

 

決して僕のサービスは安くはありません。

※高くもないですが。

 

金額を聞いて、

「すみません。もっと稼いでからお願いしてもいいですか?」

という方や、返信のない方。

様々な方がいらっしゃいます。

この方々に対して否定はしませんし、無理しなくて大丈夫だと思っています。

しかし、「損したなぁ~。」とは思います。

せどりは一人で頑張って稼ぐ!ということが簡単ではないなと思っています。

むしろ教えてもらっても、脱落する人もいます。

高いモチベーションやセンス。スキル。知識等様々なものが必要になります。

僕も師匠がいて教えてもらって稼げるようになったし、

一人でやる。ということは相当険しい道を歩むことになります。

このサービスはこの険しい道を歩む上で間違いなく「転ばぬ先の杖」となります。

僕は副業というのもありましたので、早めに結果を出したかったので、素早く杖を手にして稼げるようになり、

人にせどりを教えれるようにもなりました。

今回のサービスは僕が僕のせどりで稼いでる中身全てをお見せするサービスになっています。

僕も生半可な気持ちでやってないので(楽しんでやってますよ?笑)、頑張ってマネしてもらわないことには稼げませんが、簡単にいうと全部マネすることさえできれば、僕と同じだけ稼げます。

おっしゃ!そこまで言うならマネしたろうじゃんかい!という気合いのある方!

連絡お待ちしております!

もし来なければ参加者2人のままでこのサービスの受付は終了させてもらいます!

では~また~!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

全部 メルマガ登録

メルマガ登録

↓ブラウニー応援ボタン毎日ぜひ。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

ブラウニーの中古ゲームせどりLINE講座

いいね!と思っていただけた方は下記を1クリック!

ブラウニーは何位!?
↓  ↓  ↓  ↓ 



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

プライスター

ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です